A COMPLETE UNKNOWN / Syrup16g


買うかどうか悩んでたらHMVで20%オフになっててじゃあ買うかって注文したのが今日届いた。
なんだかなぁのクリスマスプレゼントfor自分。
余談だけど、注文するときにマルチバイ割引ってキャンペーンやってて、それに踊らされて20%オフになった分買ってなかったGHOSTPICTURESとバンアパのshits買ってしまった。割引の意味なし。

で、今日届いて、中身を改めたはいいけど、紙ジャケを開ける気にはならないし、JAMを見ようという気にもならない。
まぁ、クリスマスに感傷に浸っても。って思うところが大きいからだけど。
でも武道館DVDみたいに本当、いつちゃんと見るかって自分のことながらわからない。
武道館DVDって買ってから半年位してからようやく見て、でも途中までみたあと続き見てなかったりする。
 
あ、COPYのポスター、あれはないわ。
めっちゃジャケ絵引き伸ばしてちょっといい紙に印刷しましたーって感じでしかもポスターというくせに四つ折だし。
紙ジャケも正直言って安っぽい。これで2万かぁって気がしてしまう。
でもファン心理的に買わなきゃって思ってしまうのだなぁ。
あと、買うことで五十嵐の活動資金になればいいなぁと。

つかシロップ復活しないかなぁって未だにぼんやり考えたりする。
だってあの2人がいないと駄目なんじゃないの?って思うから。
解散付近の曲たちは(犬が吠えるの曲も(ライブ一回しか見てないけど))正直あまり好きではないんだけど復活したら好きだった過去の曲をまたライブで聴けるかもって思うし。

つらつらそんなことをバンアパDVD見ながら考えたのでした。

a complete unknown

a complete unknown

GHOST PICTURES [DVD]

GHOST PICTURES [DVD]