2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日記デザイン変えて見た

改行がむかつくのでデザイン変更。 チョコレート色+ミントグリーンの色あわせ気に入ってたんだけどなぁ。 過去は自分でデザイン作ったりしてたけど今はそんなんやる気ゼロ。 つかはてなはデザイン組むやりかたがよくわからん。 ちゃんと見てないせいもある…

今更

今更だけどこの日記デザインだと改行のしかたがうざぁぁぁぁ!! はてなってcssいじれたっけ・・・?あとで探そう。 わーいもうcssのことなんて頭から抜けかけてるぞーorz もう絶対WEB屋には戻れんな・・・

【甘いもん】

祇園小石のパフェ http://www.g-koisi.com/ 祇園にある飴屋さんのパフェ。私は遭遇したことないけど舞妓・芸妓さんも来るらしい。 春には『春こいしパフェ』、秋には『秋こいしパフェ』が期間限定で出ます。 春はベリー、秋は渋皮栗メインのパフェです。『春…

猫夫婦に捧ぐ私的京都のおいしいもん

ハイクで京都行きたいとそわそわしている猫夫婦に捧ぐ。 名物とか有名どころは抜きです。混んでるところには行きたくない性質なので。

心にしまいましょう

結局武道館解散ライブレポ書いてないなー。 金曜の帰りに本屋でJAPANをチラ見したらまたぐっときてしまったのですが、一過性というか、その時だけで。 はまりまくってるハイクしてたら忘れてしまったりしちゃいます。今から思うと、あれだけ素晴らしい瞬間が…

忘れないように

昨日のことをかかなきゃいかんな。 疲れて週末の掃除とかもう面倒なので食材の買出しから帰ってきたらレポ書こう。