2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Syrup16gと私

って言う読書感想文かよwってタイトルで書き始めようと思ったけど、なんか書けん。 たぶん、今まで好きになった中で一番好きなバンド。 たくさん聴いたわけじゃないけど、一番心を寄せたバンド。

雑考

公開の場における思いの表し方 コミュニティ的な場所において喋り口調で書くのがあまり好きじゃない。 場にそぐわない気がするし他者から誤解を受けやすそうな感じがする。 もちろん人に話しかけるのならそれはアリだと思うんだけど、それでも上記のように思…

墜ちた時にはシロップを16グラム

久々に聴いてる。 やっぱ墜ちたらシロップだ。馴染みまくり。 五十嵐、ちゃんと生きてるかなぁ。

鶏頭

その日にたまたま見かけた言葉をどこで見かけたのか、どういう風に使われていたのかを忘れて使ってしまったから誤解のようなものをさせちゃったのか。 ネガモードに入ると周りが見えているようで実は見えていない。つか中途半端な見え方で色々誤認識している…

はてなハイク雑感

最近ハイクにどっぷりなのも少し落ち着いてきたというか、飽きてきた感じになってきたのでちょっと気持ちの整理というか最近ハイクに対して思った色々をアウトプットしてみようと思う。 ちなみにハイク内であった事を自分で見た範囲でしか把握してないので何…

で、今後どうハイクをやっていくか

なるようにしかならんっつー主義なので特に明示することもないんだけど、 雰囲気に馴染めない時は参加しない。遊べる時は遊ぶ。だなぁ。 idページ投稿でも見てくれる人は居るから発言する価値は十分あるし。 思ったことをぽろっと出してそれに☆という少しの…