2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイクばっかり

久々にネット上のコミュニティに足繁く通っている。 ぽいっと投げる一言にいろんなものがあって見ていて飽きない。 スターで繋がるってのもコメントほど重みが無いのが丁度よくって、自分は変なことを言って相手に嫌がられて無いだろうかなんて危惧をしない…

何でかっていうと、

SEって人間はなんで説明したがりなんかね〜 質問するとだいたい↑の言葉が出てくる。 それ聞くだけでうちはなんとなくげんなり。 そんなこと細かに説明して欲しいわけじゃないんだよ。 ただちょっと話しようってだけなんだけどなぁ。最近難しい。てゆか自分が…

朝ごはん 昼ごはん

今日のおやつに見せかけて朝ごはん。 と言っても食べたの10時過ぎだけど。 後ろの背後霊めいたチェブはミルクティーの入ったマグカップ。んで、お昼ごはんは 雑穀米でライスバーガー 中身はきんぴらごぼうをきのことたまねぎ加えて増量したの。 モスもそうだ…

きのう何食べた?

きのう何食べた?(1) (モーニング KC)作者: よしながふみ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/11/22メディア: コミック購入: 47人 クリック: 2,246回この商品を含むブログ (885件) を見るうぁーおいしそうおいしそうおいしそう!! ニヤニヤしながら読んでし…

タッチパッドに想いをこめろ

ハイクでお絵かきをぼちぼちはじめました。 うーん難しい。。。 ま、ノートのタッチパッドだしね。 でも過去にタッチパッドでお絵かき掲示板かなり描けていた時期もあったのでまたその時の勘が戻らないかなぁなんて。そいやどこのものとも知れぬペンタブある…

妄想的

たまーにダンナとうまくいかない時、離婚してもいいかなぁとか考えなくも、無い。今の収入なら一人で暮らしていけるし、自分のための貯金だってできるし、みたいな。結婚を選んだことを後悔したくないから今がんばってるつもりだけど、 別の道があることを最…

うれしすぎる!

シロップの武道館チケのバックスタンド分結局あかんかったしあきらめてたら電子チケットぴあで席離れやけど取れた!うれしすぎて泣きそうになった。往復のバスも押さえたし準備は万全。 逢いにいけることがほんまにうれしくてならないです。DELAYEDアーティ…

はてなハイクが結構遊べる件

風呂に入らなきゃいけないのにぼへーっとはてなハイクをしてます。 なんか、コトノハみたいなもんかね。しかしなんだろ、他のブログに慣れてるとはてなってたまにわからんくなる気がする。 それほど困りはしないけどしっくりこないというか。

火村先生北バチでビリヤしません?

久々に有栖川有栖読んでたらそいや火村先生て北白川*1に住んでいるんだったと。 火村先生ってキューが似合いそう。マナー違反だけどくわえタバコでプレイしてたらくらっと来そうですな。あ、すいません。妄想女で。 中・高は文学少女と見せかけておいてヲタ…

はてなかばんの中身出し

はてなはじめたのってコレがやりたかったてのが実は大きい。 チズさん*1が最初に始めたそうで。 こーゆうの好きです。顔が見えなくてもその人のことがなんとなくわかるというか。あと単純に人のもの見るの好きだし。かばんから時計回りで。 かばんはESTINの…

動く歩道に乗っているような

なんか急いでたりするわけでもないのに時間って過ぎるの早い。 なんとなくでどんどん過ぎてる。 おなかすいてるときは時間過ぎるの遅く感じるのにな(ヲイ)そいやちょっと前にPAUL&JOEとディズニーコラボコスメに目をつけてたのを思い出して調べてみたらや…

明日は落ちるか

はてなってどないよー?と使い始めてみる。なんか独特そうな感じが結構するんだけど、 使いこなせるかな。Syrup16gアーティスト: Syrup 16g出版社/メーカー: UNIVERSAL SIGMA(P)(M)発売日: 2008/01/30メディア: CD購入: 3人 クリック: 225回この商品を含むブ…