動く歩道に乗っているような

なんか急いでたりするわけでもないのに時間って過ぎるの早い。
なんとなくでどんどん過ぎてる。
おなかすいてるときは時間過ぎるの遅く感じるのにな(ヲイ)

そいやちょっと前にPAUL&JOEとディズニーコラボコスメに目をつけてたのを思い出して調べてみたらやっぱ完売なのね。
バンビのチーク欲しかった・・・言うても買うお金なんてなかったんですが。
つかオークションとか見たらアホみたいな値段が・・・転売するヤツうざー。
ポジョーの限定ものって毎回かわいくて好きだ。使えるかどうかはともかくね。
ファンデがたぶんあとひと月たたんうちになくなるやろし次のファンではポジョーにしよかなぁ。
でもジルスチュアートのもかわいいよね。。。あれもチーク4色セットのヤツと爪やすりが好みすぎてやばい。

週末は友達のバンドのライヴに行く。
でもその前にチケット取り。
チケの転売野郎もかなりうざい。死んでしまえと思うくらいに。
どうか取れますように。

ダンナの有言不実行またもや。
アマゾンでFF11のマンドラたんストラップ買ってくれるっていってたのによ〜ネトゲ嫌いだけどこのキャラはかわいい。
ちなみにクリスマスプレゼントももらってないぜ。
モノで図るわけじゃないけどモノに何らかの思いをこめて貰いたいのだ。そしたら残るのに。

おっと語りすぎですな。
[rakuten:chiebukuro:849620:detail]