心にしまいましょう

結局武道館解散ライブレポ書いてないなー。
金曜の帰りに本屋でJAPANをチラ見したらまたぐっときてしまったのですが、一過性というか、その時だけで。
はまりまくってるハイクしてたら忘れてしまったりしちゃいます。

今から思うと、あれだけ素晴らしい瞬間があったってのを覚えてたらそれでもう十分なんじゃないかな、って。
今でもあの客電全灯の瞬間は心に焼き付いてるし。
いつかは薄れるものでもそれでいいかなって気がする。
ライブに足繁く行かなくなって久しいけど、落ち着いて見れるようになったというか、はまりすぎないほうがいいかなぁと最近思う。私は感情の触れ幅が大きすぎるし。

とりあえずDVDとフォトブックのために金策に励むことにします。
しかし、気ぃ狂うさんはほんまやらしー商売するよね。
お給料入ったら久々にパチンコにでもいってみようかな。予算2000円でEVAやりに。