攻殻機動隊2.0

関西では攻殻機動隊2.0がなんばパークスの映画館限定で上映してるってことで上映期間最後の日にレイトショーで見に行ってきました。
一度DVDで見てたけど、新作カット+音響とかが違うってのに惹かれて。
正直S.A.C.の方が好きだったりするんだけど、雰囲気とかの重厚感はやっぱこっち。あとなんか『深い』感じがすごいと思う。
映画の感想は割愛。難しいので(ヲイ)
 
スカイ・クロラの予告編を上映開始前にみたけど、菊池凜子の声微妙じゃね?って思った。
加瀬亮の声はありだと思ったけどやっぱ俳優を声優に使うのってどこか声がずれてるというか、しっくりこない気がした。
飛行機と戦闘シーンは綺麗だなぁ、かっこいいなぁと思ったのでその辺を見に行く価値はありそうかも。
原作を読んでみるつもりなので読み終わった後にまだ映画やってたら見に行こうかなという感じ。

映画の前に龍旗信で塩ラーメン食べました。煮卵入り塩ラーメン。
魔法のレストランで紹介してておいしそうだなぁって思っていったんだけど、(旦那がラーメン食べたがったのもあるけど)
そんな美味い!ってほどでもなかったなぁ。チャーシューは好みだったけども。
どうせなら魔法のレストランで食べてはったトマト入りの冷やし麺にすればよかったかな。

LAUNDRY×スカイ・クロラのTシャツ欲しくてなんばCITYLAUNDRYに行ったけど発売が30日からだったのねん・・・(´・ω・`)
LAUNDRYって大阪にしかないのが嫌だな。ESTにもあるから行けたら買いに行きたい。
ついでに誰かハイカーさんとオフできんかなぁと妄想。


映画館で日傘忘れてそれを京都に着くまで気付かなくって結構凹んだなぁ・・・今日連絡してみて、見つかってよかった。


うーん久々に長文書こうとするとダメだ・・・なんか変(´ω`;)